ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ  【随時更新】

楽して簡単に儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログです。 ブックマークもよろしくお願いします。 2015 最新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「競馬」って数千円稼ぐなら一番いいギャンブルかもしれない。

1.5倍やと2回に1回くらいしか来ないけど、オッズ1.5倍の馬に一万賭けるだけで5千円儲かります。
でも、それで一万飛んだら二度と競馬に関わりたくないと思うだろうけどw


人によれば数千円の儲けならスロットの方がいいw
一年間競馬の収支の家計簿つけてみたら結局トントンだったりw


100円が1000円になるだけで満足なら、

10倍のオッズがすぐ当たるわけないから、
大金積んで1000円ゲットしたほうが良いです。


単勝1.5倍→コケそう
複勝1.5倍→固そう


競馬は長い時間かけて遊べるからおすすめ
100円からかけれるのも良いです。
三連複あたりを狙い目にすれば100円が大化けしますし


地方交流G1は大体中央馬だけで上位占めるから旨味少ないです。


絶対勝つようなレースをひたすら待って
めちゃくちゃ強い馬に複勝で100万かける戦略もオススメ!


今はスマホからでも簡単に賭けれます。

三年連続100超えるやつはマジでうまいです。


競馬でトータル儲けられるのは2~3%くらいの人しかいないから勝ち越すのは大変ですが、
今までに負けた額以上の儲けが出るように掛け金を増やしていく戦略もアリです。





過去10年、勝率81.2%・連対率96.0%・複勝率98.6%を記録したグループターゲッティングで、勝敗をコントロールする馬券術『勝ち馬券攻略スタートガイド』












| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

