ネット・副業・バイトなどで楽にお金を稼ぐ  【随時更新】

楽して簡単に儲ける方法・得する情報などを中心に書いていくブログです。 ブックマークもよろしくお願いします。 2015 最新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブホテルでバイト!

ラブホテルバイト!

高時給で暇な時間が多いのがラブホテルのバイトで、
控室にいる間は基本誰もこないのでPCを持ち込めばネットで遊んどくことが出来る。



ラブホテルの仕事は「受付」と「掃除」!

ラブホテルの受付の仕事はラブホや日にもよると思うけど、
基本は1か2人勤務でお客さんが注文した食事を届けたり、
部屋にある充電器やカラオケの不具合などをチェックする仕事が多い。
退店時間のお客さんへ、「延長しますか?」と電話をするのも主な仕事です。
うっかり「延長しますか?」電話を忘れることがあっても、満室でもなければ特に怒られることもない。
他には、監視カメラの映像をみて、未成年の場合は宿泊をお断りしないといけないけど、
私服だと年齢がわからないから断ることはあまりない。


休日前やクリスマスなど混む時は部屋の掃除もしなければならないけど、
普段は昼間に来る掃除担当のおばちゃんがやってくれる。
ふつう受付で採用されればめっちゃ客が来てる時以外掃除に回されることはないけど、
この辺はホテルの運営者によってちがう。
「ラブホテルのバイトをしてみたくなったけど、掃除は嫌!」という人は
アルバイト応募時に聞いてみると良いと思う。


高齢化のせいか客もバイトもおっちゃん、おばちゃんがおおい
1人勤務のときもあり、人間関係が苦手なひとにも結構オススメできる。

ただこの仕事のデメリットはラブホテルで働いていることが周りにバレると恥ずかしい事、
でも、お客さんとも顔を合わすことはほとんど無いので、ほとんどバレる可能性はない。

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 事情 求人 求人情報 短期 日払い 住み込み 辞め方 楽な仕事 面接 服装 安全







| 楽で高収入なバイト | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

